忍者ブログ
主にオリジナル・二次創作・イラストを載せています 日記が中心になっていますが、イラスト以外にも紹介物などいろいろ…やっています。。ヨロシクおねがいします …無いとは思いますが、一応無断転載などはお控えください
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。和泉ですm(_ _)m
いろいろと、ありまして2日ぶりにパソコンを起動しました(汗)
リアルタイムでは、12日なのですが、、、内容を覚えているので、少しさかのぼって書かせていただきます。。。

この日は、バイトが休みの日で、、、イラストを描こうなんて思っていたのですが、、、ジョジョのアニメ第1話を見てしまったのを皮切りに荒木さん(作者さん)に…モロに侵食されました(汗)
つい、勢いでコンビニに売ってあった、第1部の総集編を購入してしまいました(笑)
数々生まれる名言がすばらしいと思いましたっ
「おまえは今まで食べたパンの数を覚えているか?」…痺れます(笑)
アニメから入ってしまって、、、そこからイラストを描いてみたら、、、このようなかんじ

動画コメでは、絵の再現が駄目だとか、、、いろいろおっしゃってました。。。
そのときは、よく分かりませんでしたが、、、、、原作を読んだら、、あぁ…なるほど。と思ってしまいました(苦)
なんにしても、予想以上に面白くて面白くて(笑)
コレが後々にあんな、、、影響を出してくるなどとは、、このとき思っていませんでした…


ではっノシ



【今日の1枚】ジョジョの奇妙な冒険:ツェペリ&スピードワゴン

原作を読んだ後に描いてみたらこんなことに、なってしまいましたっ
私は、劇画調のイラストを描いたことがあまりなく、、、向いていない路線だと思っていたのですが、、描いてみると意外と楽しかったです(^^)
スピードワゴンさんが、帽子回して仲間になるという…(笑)
なかなか、良いキャラをしていると思いますっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
和泉佳生
性別:
男性
趣味:
イラストを描くことです。
自己紹介:
おはようございます・こんにちは・こんばんは、、、
お世話になります。和泉です
主に、オリジナル・二次創作…イラストを描いています
つい、最近になってちゃんとイラストの勉強をしなくてはっ!と思い、励んでいる今日このごろであります。ジャンル問わずにどんなイラストでも描けるようになりたいと思っています。。。
特技は、構想を練ること!(あくまで練るだけ。形にはできない(笑))ですっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今まで来られた方々
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]